SEつれづれ日記

現役SEの私が日々感じたことを、つれづれなるままに書こうと思っています。
同業者や、まったく異業者の方の意見をお待ちしています。

★★ JUGEMの調子が悪いようですね。表示できない場合は、時間をおいて、再度伺ってくださいね。★★
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
新しいメルマガ始めました! 
「一から学ぶ、漢字検定準1級講座」
 http://www.mag2.com/m/0000201789.htm

★絵本のブログ始めました★ ☆絵本から学ぶ 幸せのヒント http://ehon.iiehon.com/
 

★絵本のブログ始めました★

☆絵本から学ぶ 幸せのヒント

http://ehon.iiehon.com/








★漢字のメルマガを発行しています★

メルマガ登録・解除
一から学ぶ、漢字検定準1級講座
一から学ぶ、漢字検定準1級講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

メルマガ登録・解除
毎回問題配信!漢字検定のお勉強
毎回問題配信!漢字検定のお勉強
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ


【 稟議書を上手に書くには? 】

レポート・報告書がスラスラ書ける77文例集―上司・得意先が感心する 出張報告書から稟議書までそのまま使える文例満載
レポート・報告書がスラスラ書ける77文例集―上司・得意先が感心する 出張報告書から稟議書までそのまま使える文例満載

完全保存版 ビジネス文書基本文例180―報告書から取引文書・詫び状まで、このまま使える!
完全保存版 ビジネス文書基本文例180―報告書から取引文書・詫び状まで、このまま使える!
安田 賀計










◆ブログランキングに参加しています◆
    ※もしよろしければ
     クリックをお願いします
  →→ 人気blogランキングへ ←←

RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE



 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
秋といえば、お菓子の秋? 〜リスカ<サクサクしっとりきなこ>〜

秋。

スポーツの秋。読書の秋。食欲の秋。

秋にはいろいろありますが、
秋はお菓子の新商品が発売される時期でもありますよね。

お菓子の秋」とでもいうのでしょうか。


さて、新発売されたお菓子の中で、
今日は私が美味しいなと思ったものを紹介します。


リスカ の「サクサクしっとりきなこ」 というお菓子です。

「サクサクしっとりチョコ」の姉妹品です。


最初は、「え゛〜、きなこ〜」と思いましたが、
チロルチョコの「きなこもち」がヒットしていますので、
試しに買って食べてみたら、あら、美味しい!(驚)


金色の袋に、お菓子がたっぷり入っていて、値段もお手ごろですよ。
ぜひお試しあれ!

◇リスカ (商品一覧)
 http://www.riska.co.jp/item/index.html
スポンサーサイト
- | 12:09 | - | -
コメント
from: mamakun_6v6   2006/09/29 10:52 PM
ぐまおさん、こんばんは。
リスカの「サクサクしっとりきなこ」さっそく食べてみました〜。 (* ^ ▽ ^ *)/
シットリしているのに、サクサクしていて、本当に美味しかった〜♪
↑ そのまんまの感想で、すみません。 ( ^ ^ ;
「サクサクしっとりチョコ」に続いて、クセになりそうですぅ。
from: gumao   2006/10/03 12:23 PM
みっちゃん、こんにちは。
早速食べてくれてありがとうございます。
サクサクしっとりチョコが好きな人は、こちらもはまっちゃいますよね。最近チョコの方を食べていなかったので、そちらも買って来ようかと思います。
from: 宇治茶・抹茶菓子・スイーツ通販 京都宇治   2009/11/01 4:41 PM
宇治茶・抹茶菓子・スイーツ通販 京都宇治
from: 脇コキって言うねんな(爆笑)   2010/01/17 2:10 AM

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

from: ちょっとは木馬隠せw   2010/01/25 5:13 PM

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

from: 俺ちゃんちゃん大好き!   2010/01/31 9:57 PM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
from: 天職キタ(*´ω`*)   2010/02/07 7:34 AM

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
from: まなぶ   2010/07/13 9:24 AM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://5r8gk4q.tida.psyrents.net/
from: へっぽこなめ太郎   2010/10/03 10:32 AM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://oujef4-.noah.topemope.net/
from: ガトリング白銀   2011/01/08 4:15 PM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://70hmw40.gim.uerock.net/
from: マイコー   2011/02/26 1:28 AM

やっと俺にも春がキタ!!!!
http://qqim3h5.yavi.kxyasx.info/qqim3h5/
先取りしちゃってごめんちょ!!ここ教えてあげるから許してww(*゚∀゚)=3
AKBボーイな俺でも余裕でエロ彼女GETとかどんだけ!?
from: なめたけ君   2011/04/15 9:11 PM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://vm3d3y8.akb48.per-fume.info/vm3d3y8/
from: AtoZ   2011/08/27 12:59 AM

紳助引退の真相はこちら
http://tmq3msf.ato.zetto.info/tmq3msf/
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
しみこみチョコでおなじみのリスカから、 「きなこ」味のしっとりチョコが発売されました。 ここはひとつ、チャレンジするしかないと買い込みました。 ど  ん   な    味     が      す       る      の     か    と
お菓子な人 | 2006/11/01 2:29 AM